ご挨拶

  当会のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

はじめまして、当事務所代表 行政書士 田中 良明です。

  私は、20年間大型トラックに乗り、長距離運転手として働いていましたが、突然の賃金カット(給与半額)や解雇といった理不尽な経験を経た後、必死に勉強して行政書士という資格を取得し、現在の事務所を開設いたしました。

私は、このような経験から「弱者救済」という言葉をキーワードとし、私のような経験をされている人々を一人でも多く助けてあげられたらと思って日々励んでおります。

 ・ 会社からクビだと言われてしまって困っている・・・
 ・ 配偶者に浮気され悔しい・・・
 ・ 相続が発生した、どうしたらいいのだろう?
 ・ 街中で絵画を買わされたが、クーリングオフできるの?

等など、私達の周りにはたくさんの法律問題が起こっています。
こんな時どうしたらいいの?とお困りではありませんか?

行政書士は、身近な法律家です。


私は、経験上弱者の気持ちが痛いほどわかります。

泣き寝入りはしていませんか?



一人で悩んでいないで、当事務所に相談してみませんか?

請求できないと思っても請求できることは結構あります。

あきらめないでください!



あきらめるのは、当事務所に相談してからでも遅くはありません!


 当事務所は、皆様の目線にたって、親切、丁寧、わかりやすく説明し、皆様にとって一番良い方法を導き出し、皆様の明るい未来へのお手伝いをさせて頂きます。

 当事務所では、協賛弁護士がおります。
また、提携税理士、司法書士、社会保険労務士もおりますので、安心してご相談ください。

田中 良明     
けやきの会 代表理事
東京都行政書士会会員
行政書士たなか事務所